院名:フットクリニーク
住所 名古屋市中村区名駅3-6-25
コアレジデンス
名古屋駅(桜通口)より徒歩5分

あなたは、こんなお悩みはありませんか?
今すぐ“浮き指”チェック!
よくつまずく
電車などの突然の揺れに対応できない
靴底が斜めに擦れいている
足裏にタコ・魚の目・硬くなった角質がある
親指でグー、チョキ、パーができない
膝に違和感がある
毎日足がだるい
腰痛や肩こりがする
足の指が痛い
外反母趾、偏平足である

このように悩んでいるのであれば、
あなたにとって当サロンは必ずお役に立てるはずです。
是非このままゆっくり読み進めて下さい。


もしそうでないなら、今すぐ上の×ボタンを押してページを閉じて下さい。

名古屋の浮き指専門家をご存知ですか?
 2016年9月29日KSB瀬戸内海放送 情報番組 『にこまるワイド』に外反母趾の専門家として出演いたしました
 

私は外反母趾治療の名医として紹介されています
名古屋の名医を探そう:外反母趾治療
[紹介コメント]名古屋外反母趾センター. JR名古屋駅から徒歩3分のアクセスの良い外反母趾治療の専門クリニックです。
医療レーザーに精通した名医が施すレーザー療法を行っており、改善率90%を誇るとテレビ番組でも紹介されました。
口コミでの人気はナンバーワンです。

*名古屋外反母趾センターは旧称です

そんな足の悩みに応えます!

実は・・・足のトラブルを改善するのはとても難しいのです。
当サロンでは平成26年8月までに8000名以上の方に施術を受けていただきました。

当サロン足の指が地面にきちんと着いていない「浮き指」と呼ばれる症状を得意としております。

ふだんはあまり注目されない足の指ですが、実は体のバランスを保つのにとても重要な部位。
そこに異変があると、腰痛やひざの痛み、肩こり、頭痛など、さまざまな症状につながる可能性があります。


フットクリニークは 8割以上が抱える『浮き指』を 補正する専門サロンです


当院で施術を受けられた方はこのような変化を手に入れています!

足病学フットケアサロン フットクリニーク主宰 植木昭憲 
大学を経て臨床の世界へ飛び込む。
「姿勢が良い女性はそれだけで美しい」をテーマに、足と重心バランスに向き合い足の痛みなどのトラブルを解決に導きだす足病学の革命児。
西洋医学のほかに東洋医学・カイロプラクティック学・心理学を研究。
 
故・福田稔医師(自律神経免疫療法、福田‐安保理論創始者)より診立てや治療法を学び、さまざまな医療機関にて何千人もの体に触れて臨床経験を積む。
今までの経験と3点バランス理論を組み合わせた独自の外反母趾改善テクニックを開発。
世界初のヒールを履き続けながら外反母趾を改善する技法を確立させ、痛みに悩む女性から支持を得る。
独自の歩行指導から【フォアフット走法〜足裏の前方(足指の付け根部分)で着地する〜】という言葉を世に広めた第一人者。
現在では、日本のみに留まらず世界中のアスリートが走り方を改善しタイムを縮めることに成功。
ヒールでの歩き方など、痛みなく美しく歩けるためのサポートなども行っている。
また、今まで習得した技法(頭蓋仙骨療法、内臓調整、エネルギー療法)で妊産婦や難治性疾患で悩む方もサポートしている。




公式ホームページもご覧ください



【ご予約についての注意事項】
こちらのメールフォームからのご予約は、メール送信時点で予約を確定するというものではありません。
店舗担当者からの確認後、本予約となりますのでご了承ください。当日のメールでのご予約はご希望時間の2時間前までになります。
お急ぎの場合は、誠に恐れ入りますが、お電話でのご予約をお願い致します。

施療サロン案内
院名
フットクリニーク
公式HP https://gaihanboshi.nagoya/
住所 名古屋市中村区名駅3-6-25 コアレジデンス
電話番号 080-8262-1029
施療時間 11:00〜21:00
定休日 不定休
予約 完全予約制
※事前に必ずご予約ください
アクセス <電車でお越しの方>
地下鉄・JR名古屋駅(桜通口)から徒歩5分
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用いただいております
お問い合わせ



各自近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

上記クレジットカードご利用可能です
Copyright(C)2009.[FOOT CLINIQUE] All rights reserved
inserted by FC2 system